ぽぷどこ兵庫県 > ラウンドワン尼崎店
ぽぷどこ / 店舗情報
 ラウンドワン尼崎店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲 液晶

住所 兵庫県尼崎市西難波町4-5-25

路線 阪神本線・JR神戸線
阪神出屋敷駅・立花駅

営業時間 平日&土曜:10:00~24:00 日曜9:00~24:00

行き方 阪神出屋敷駅・東改札口から北へ直進して国道2号線に出たらすぐそこに見えます。なお、出屋敷駅には普通電車しか停車しないので要注意。

JR神戸線・立花駅からは2kmあまりありますが、歩いて行くこともできます。なお、立花駅も普通電車しか停車しないので要注意。

HPによると、尼崎駅からバスでもアクセスできるとのこと。

お店の情報 2Fと3Fにアミューズメント施設があります。
ポップンの筐体は少しボタンが硬いです。
あまり列が出来ることはありません。並んでも2,3人ほどのようです。

なお、他のラウンドワンとは違い、金・土曜日と祝前日は深夜2時、それ以外の日は24時にアミューズメント以外のコーナーも閉店します。

7/10 営業時間とアクセスと設置音ゲーを若干手直しさせていただきました。旧バージョンのギタドラが今もあるかは不明です。
公式ではカード準備中とのこと。

9/14更新。2階奥、音ゲーコーナーとは離れた場所に設置されています。
現在は新筐体1台のみの稼動です。

2/9 ポップンの後ろがメダルゲームなので晒し台っぽいです。
ボタンの硬さは出荷状態よりバネが軽め。指押しは厳しいです。左白が非常にはまります。
プレーには影響しませんが画面にシミのようなものがあり、ボタン周りにも傷が多く見られるので少し筐体が汚い印象です。

2016/5/10 3階右手中央付近、クレーンゲームの奥に移動しています。
後ろの筐体との間にスペースがほとんどなく、狭い印象を受けます。

その他 IIDX DDR GFXG DMXG jubeat Rb SV 太鼓 DIVA
最終更新 : 2017/01/08 by ぱんだトン 様 [履歴]

編集