ぽぷどこ香川県 > ラウンドワンスタジアム高松店
ぽぷどこ / 店舗情報
 ラウンドワンスタジアム高松店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲
2 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲
3 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲 液晶

住所 香川県高松市松島2丁目7-43

路線 ことでん志度線
松島二丁目駅

営業時間 10:00~翌6:00

行き方 ことでん志度線松島二丁目駅を降りると、左手に赤と黒の高い建物が見えます。
087-812-6115

レンタサイクルを利用するのもいい方法です。

栗林公園や高松城のついでに寄ることもできます。
JR高松駅、ことでん瓦町駅から1時間に1本無料シャトルバスが出ています。

お店の情報  音ゲーはほとんどが2Fにあるので、1Fが閉まる深夜でも利用できます。ポプは3台あります。旧筐体2つは少し離れた場所にあり、画面が暗くとてもプレイしづらいです。ギタドラは最新のものが1セット、2DXはトリコロ2台、ユビートはソーサー3台、しかも1台は大型モニターでの中継があります。SVは2台、リフレクは3台、DIVAは確か2台あります。

 なお、スポッチャの中のアミューズメントコーナー(深夜も使えます)にもあります。スポッチャには他、弐寺rincle、DDRの旧バージョン、ギタドラの旧バージョン、太鼓の達人新筐体、ハローポップンがあります。

「多目的総合施設なのでポップンのメンテが押しっぱなしになる事がしばしば。(原文ママ)」という過去の情報もあります。

追記 ono 2014/05 スポッチャの1台は緑ボタンが効きませんでした。2階の2台のうち1台は青ボタンが効きませんでした。正常に動くもう1台は、設定が甘くてクリアしやすいが、ボタンがとてもかたいため、手が痛くなりました。

過去の情報提供者様・・・幼女様

その他 IIDX DDR GFXG DMXG jubeat Rb SV DEA 太鼓 DIVA GF DM
最終更新 : 2018/03/23 by 匿名 様 [履歴]

編集