ぽぷどこ福井県 > ゲームファンタジオ敦賀店
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 ゲームファンタジオ敦賀店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 Sunny Park 100 円 4 曲

住所 福井県敦賀市昭和町2-22-9

路線 北陸線、小浜線
敦賀駅,西敦賀駅

営業時間 24時間営業

行き方 駅前の道をまっすぐ20分ぐらい歩くとアピタの近くにあります。宝島の横です。嶺南地方では数少ないオンラインの音ゲー設置店舗です。
バスでも行けます。

敦賀駅からレンタサイクルを利用してゲーセンに行くのもいい方法です。
海水浴(気比の松原)のついでに寄ることもできます。ただし、水着の上に服を着ること。Tシャツもズボンも。

お店の情報 ポップンはサニパ1台になっており(旧バージョンについては不明)、パセリも使えるが料金設定は不明。公式ではカードはあることになっている。
弐寺はトリコロになっているようです。
太鼓と5鍵はあるか不明で、ギタドラは弐寺マップを見る限りV8のようです。

以下、過去の情報をそのまま掲載
店内は暗いです。九月三十日現在、新装オープンして新しくなっていました。ポップンの台は、3台ありますが、一台は壊れていて使用不可となっていました。

ポプ18は2010年3月2日現在3曲設定です。アニメロ2はフリープレイになっていました。太鼓は13、GFDMはV8、ユービートはSS2台、マジアカは賢者の扉、2DXはTRです。オトメディウスは1Fにあります。

その他 IIDX jubeat SV 太鼓 DIVA bm GF DM
最終更新 : 2014/04/23 by 匿名 様 [履歴]

編集