ぽぷどこ東京都 > GAO北千住店
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 GAO北千住店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 エクラル 100 円 3 曲

住所 東京都足立区千住2-62 プラティネール第2ビル1F

路線 JR常磐線・東京メトロ日比谷線・千代田線・つくばエクスプレス・東武伊勢崎線
北千住駅

営業時間 10:00~24:00

行き方 北千住駅から徒歩1分くらいで付きます。
でも、せまい道だから少し分かりにくいかもしれません・・・(^^
駅(JR側)を出て、左方向に歩いて行くとエスカレーターがあるんで降ります。
マックの目の前に出るので、マックの右のとおりをまっすぐ。
途中パチンコ屋があるのでその先あたりを右に。
とても細い通りの奥にあるんでよーく探してください。
東京スカイツリーの帰りに寄ることもできます。

お店の情報 店員さんの雰囲気もよくて、ポプレベルもまあまあ良い方です。
メンテは今一つ。
真後ろ喫煙スペースあるため非喫煙者には辛いです。
音ゲーとは関係ありませんが、プライズゲームがとってもとりやすいです。
ポプはAC2筐体、弐寺はtricoroが2台(両方ともCRT、左台は新小岩GAOからの移設),jubeatが弐台,ギタドラはV8、太鼓は液晶台です

7/10 取り急ぎ住所が中途半端だったので編集しました

16/1/31閉店しました。
15/11時点ではポップンはAC1筐体でしたが画面劣化が進んでいて見にくい状態でした。

その他 IIDX DDR jubeat Rb SV 太鼓 GF DM
最終更新 : 2016/02/10 by 桜桃 様 [履歴]

編集