ぽぷどこ埼玉県 > スクウェアワン 大宮オリンピア店
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 スクウェアワン 大宮オリンピア店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲
2 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-24

路線 東北新幹線、宇都宮線、高崎線、京浜東北線、埼京線、川越線、東武野田線、ニューシャトル
大宮駅

営業時間 08:00-25:00

行き方 大宮駅東口を右に行ってすぐの「南銀座」という通りに入って歩くと右手に見えます。(ココイチが近くにあります。)

旧オリンピア大宮。運営者がアイモ(モアイ)からスクウェアワンに変わりました。
金曜と土曜のみ25時営業、あとは24時です。

お店の情報 なぜか復活させる編集があったようですがミスでしょうか?16年12月18日に既に閉店しています。


ポップンは長らく旧型筐体3台でしたが、2015年4月から2台になりました。画面がおかしくなっていた台があったので、それを撤去したと思われます。

プレイヤーにはレベル高い人もいて、いろんな人が来ます。
3台だったころは、3台が隣り合っていた関係上、隣の音がちょっと気になるし、隣から目線が来ますので少しやりにくさを感じる場所でした。
あと、画面は色あせているというか正直見づらいです。でも、ボタンは硬くありません。

「IIDX,ポップン共にメンテが悪く、店員の対応もイマイチです。」という評価も受けているようですが、エラーが出た際に店員さんに対応してもらったとき態度は微妙でしたが対応事態は悪くなかった、そう感じた客もここにひとり。
パセリチャージ機あり。

2016.4月追記
メンテもよく、3曲パセリ81Pになりました。木曜はサービスデーで71pです。
右の台は明るめ、左の台は暗めで見え方が少し違います。

その他 IIDX GFXG DMXG jubeat Rb SV 太鼓 DIVA
最終更新 : 2017/02/13 by 匿名 様 [履歴]

編集