ぽぷどこ滋賀県 > エースレーン守山
ぽぷどこ / 店舗情報
 エースレーン守山 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 ラピストリア 100 円 3 曲

住所 滋賀県守山市播磨田町231-4

路線 JR東海道本線(琵琶湖線)
守山駅

営業時間 10:00~25:00

行き方 駅には新快速が止まります。ただ、お店までだいぶ離れているため、徒歩だと30分ぐらいかかります。
駅から近江鉄道バスが運行していますので、バスに乗って『新八代(しんはったい)』と言う停留所で下車して下さい。なお、駅は出口が東西に分かれていますが、西出口(改札を出て右、もしくは上り線ならホームにコンビニ改札もあり)から出て下さい。

バスの時刻表はこちらです。
http://time.khobho.co.jp/ohmi_bus/pol_dsp.asp?KaiKbn=NOW&teiCd=1527

自動車で来られる場合は、県道11号線を琵琶湖大橋に向かって走られると右側にあります。ららぽーと守山(アル・プラザ守山)が左手に見えましたら、少し先の右手にボーリングのピンを乗せた建物が見えると思います。そこが目的地になります。
駐車場、駐輪場ともに完備。(一部雨除けつき)

お店の情報 2012年12月中旬にリニューアルしたお店です。1Fがパチンコ施設で、2Fがゲームコーナーとボーリング場、カラオケになっています。
日光や照明が画面に差し込む事は無く、画面は見やすいです。
メンテナンスも比較的良好のようです。
他のBEMANIシリーズも最新機種が稼動中です。
PASELIでの料金は124Pで、毎週機種ごとに103~104Pになる日があります。
詳しくはHPまたは店内のスケジュール表をご覧ください。
音ゲーのエリアには休憩用・待ち用のイスが用意してあります。
表に記載のない音ゲーとして、ミライダガッキが稼働中です。
また、ギタドラが撤去され代わりにリフレクが入荷しました。

その他 IIDX jubeat Rb SV 太鼓
最終更新 : 2014/07/07 by ぴこにゃん 様 [履歴]

編集