ぽぷどこ東京都 > 下北沢 ラスベガス
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 下北沢 ラスベガス [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 Sunny Park 100 円 4 曲

住所 東京都世田谷区北沢2-9-12

路線 小田急小田原線・京王井の頭線
下北沢駅

営業時間 10:00~24:00

行き方 小田急・京王下北沢駅南口を商店街方向に出て徒歩1分。
なお、小田急線は2013年3月23日に地下化されました。

箱根の観光地や、スカイツリーの帰りに寄ることもできます。

お店の情報 ☆2014.08現在。ポップンの筐体は設置されていないのを確認。撤去されているようです。

●ポッパーレベルは比較的高いほうだと思います。
 ・筐体は以前3台ありましたが、現在1台のみです
 ・店舗が狭いので、後ろを通る人と接触するかも。

✖最近ボタンのメンテナンスがあまりよくないようで店員さんによっては対応すらしてくれないこともあります。一部ボタンの反応が悪い件で、何回か対応してもらいましたが全く改善せず。店員さんも音ゲに理解がある方ではなく個人的には地雷店舗という認識ですが、改善があれば上記文を修正いただければと思います。
※公式によるとサニパになっててもパセリには対応してないようです。

※近くにあるエムエムランドの方なら環境が良く、音ゲーに理解のある店員さんが在籍しているのでそちらをおすすめします。

その他 IIDX GFXG DMXG jubeat 太鼓 DM
最終更新 : 2021/05/29 by 匿名 様 [履歴]

編集