ぽぷどこ東京都 > SPOT21
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 SPOT21 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲 液晶

住所 東京都新宿区西新宿1-15-2

路線 JR、京王、小田急、東京メトロ、都営地下鉄
新宿駅

営業時間 10:00~24:00

行き方 新宿駅西口徒歩数分です。繁華街の中にあるお店です。
東京スカイツリーやとしまえんの帰りに寄ることも可能です。

ヨドバシカメラゲーム館の通りを南に進むとクラブセガやカメラ店のある交差点に出ます。
そこからさらに南に10m程進んだところにあります。向かい側に靴屋のコンドルがあるので目印に。

お店の情報 セガとコナミが業務提携を結んだ関係で、近隣のクラブセガにBEMANIシリーズが何種類か入荷された。が、新宿西口でポップンが出来るのはこのお店だけ

 ○入口から入って右手にすぐ。ボタンは軽めの調整。
  イヤホンジャック設置。荷物かごは隣のMAIMAIと併用という感じ。音量は十分で、特に低音の音圧が強いのは他の店では見られない特徴である。

 ×ただし近隣店舗と違い、定期メンテを行っているかどうかは怪しい。何気なしにプレイすると「過反応・無反応トラブル(ここの筐体のトラブルは大体これ)が発生するという事態に見舞われるため、それを予め覚悟してプレイしたほうが良いだろう。
2018年7月時点
昔に比べて大分メンテはマシになった気がします。
マジアカマキシブも設置されています。

その他 IIDX jubeat Rb SV 太鼓 DIVA DM
最終更新 : 2021/01/24 by 匿名 様 [履歴]

編集