ぽぷどこ奈良県 > ツインゲート(K-cat)
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 ツインゲート(K-cat) [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 ラピストリア 100 円 3 曲
2 ラピストリア 100 円 3 曲

住所 奈良県橿原市十市町1221-1ツインゲート橿原ウェスト1F

路線 近鉄橿原線
新ノ口駅

営業時間 10:00~24:00

行き方 新ノ口駅の右の改札を出ます。
(西大寺側から来た方ならば車中で左手に大きい建物が目につくと思いますので、注意して見ておくと良いでしょう)
改札を出、東に歩いて行くと三叉路が有ります。
それを左へいきます。
後はひたすら直進してみて下さい。
晴の日(または昼間)ならだいたい警備員・さんが交通整理をしているのでそこを入って下さい。
(注:パチンコやさん、ゲームセンター、映画館という並びなので、迷わないようにして下さい)
車でお越しの方は、映画館から入ってみるのも吉です、どちらにせよたどりつけますんで^^
ゲームセンターのブースに入り、奥に進んでいくとカウンターがありますので、その付近を見回していただけば目につくはずです。

お店の情報 ギタドラのレベルが大変すごいです。
最近はポップンの女性プレイヤーも増えてきていい雰囲気になりつつあります
「楽しくプレーする」と言うモットーの方なら大丈夫と思います。
音ゲーレベルは総じてやや高めなんで参考になる場面も多くあります
店舗自身が大きく、いろいろなゲーム機が多いので、音が少し聞こえにくい面もあります。

( 2015/1)株式会社ケイキャット倒産のため系列店一斉閉店。

その他 IIDX GFXG DMXG jubeat Rb SV DEA 太鼓
最終更新 : 2015/01/28 by 匿名 様 [履歴]

編集