ぽぷどこ茨城県 > ピンクパンサー日立店
ぽぷどこ / 店舗情報
 ピンクパンサー日立店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲
2 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲

住所 茨城県日立市東多賀町5-10-10

路線 常磐線
常陸多賀駅

営業時間 10:00~24:00

行き方 常陸多賀駅を降りて左にある跨線歩道橋を渡ります。
渡り切ると左側に工場敷地が見え、右奥に幹線道路への道があるので、それを下っていくと見えてきます。
駅からは概ね数百メートルあるので、少し歩きます。
自家用車等での行き方については説明が難しいので割愛させて頂きます。
ひたち海浜公園や海水浴(河原子、水木、阿字ヶ浦など)の帰りに寄ることもできますよ。

お店の情報 内壁が鏡張りになっている為、店内は広く感じます。
音ゲーは現行全機種を完全網羅。(GITADORAは未稼働)それ以外の機種バランスは結構優れています。

BEMANIの音ゲーの並びは、beatamaniIIDX、リフレクビート、ポップンの順で、向いの列に置かれていたDDRがポップンの隣に位置変え。この列の反対側にユビート、ギター、ドラムの順に並んでいます。サウンドボルテックスはbeatamaniIIDXの筐体の真横側面に置かれてます。maimaiはDDRの奥の方に移動しました。また、ポップンの背後に並べられていたシューティングゲームやパンチングマシーン数台が撤去され、メダルゲームが置かれてます。プレイヤーが多いと効果音がでかくて正直うるさいです。

また、休憩所がないので長時間プレイがしにくい。喫煙所もなく個人に灰皿を貸し出ししているため、あちこちでタバコの煙が撒き散らされていて、店内環境はあまりよくない(マナーの悪い喫煙者も時々見かける)

店員の対応はとても丁寧なので、その点は心配しなくても大丈夫だと思います。

その他 IIDX DDR GFXG DMXG jubeat Rb SV 太鼓 DIVA GF DM
最終更新 : 2017/04/26 by 匿名 様 [履歴]

編集