ぽぷどこ大阪府 > ジーパラあべの
ぽぷどこ / 店舗情報
 ジーパラあべの [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲 液晶

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-2F

路線 地下鉄谷町線・阪堺上町線
阿倍野駅

営業時間 10:00~24:00

行き方 JR天王寺より阿倍野筋を南へ進み、「あべのベルタ」の2階へ。
または地下鉄谷町線の阿倍野駅で降りそのまま2階へ進んでください。
入り口の看板は黄色背景に青文字です。
2階のお店なのでわかりにくいかも。パチンコ店ヴィーナスギャラリーさん前のエスカレーターを2階へ上がると入り口が近いです。
通天閣や海遊館、大阪城のついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

お店の情報 毎週火曜日はポップンを含む6機種が2時間600円でフリープレイ可能になります。
仕切りのところに擬似SUD+なるものがありますので気になる方は使ってみては。IIDXはプレー録画が出来るようです。
他の機種でも、スマートフォンでの録画がしやすいよう配慮されているものがあります。
7/21現在カードありました。
パセリカードを発売しているらしい。

10/12 2台(左がマリンブルー、右がピンク)に増台していました。
向かって左側が指押し推奨台で、ボタンがかなり軽めに調節されています。

DDRとギタドラは白い筐体。
ユビート・リフレク・サンボル・弐寺は2台ずつあり。
ポプのマリンブルー筐体には、ひなビタのイラストが描かれています。

ビースト、ノスタルジア、マジアカWE、太鼓青もあります。
また、マジアカにはアロエ筐体とヴァニー筐体もあります。
ダンスラッシュSTが新たに登場しました。

その他 IIDX DDR GFXG DMXG jubeat Rb SV
最終更新 : 2018/10/03 by 匿名 様 [履歴]

編集