ぽぷどこ長野県 > タイトーステーション松本店
ぽぷどこ / 店舗情報
 タイトーステーション松本店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲 液晶

住所 長野県長野県松本市平田東1-27-1

路線 南松本駅

営業時間 平日10:00 - 翌2:00、休日8:00 - 翌2:00

行き方 南松本駅からまっすぐ延びる道を歩き、アピナ松本店のある場所で左折、国道19号が篠ノ井線を越える陸橋を越えたところにあります。(線路沿いを歩いて行こうとすると道に迷う可能性が高いです)

ボーリングをメインとする大型複合施設なので、大きなボーリングのピンの形をした看板が目印です。

お店の情報 2台稼動。左はブラウン管、右は液晶画面です。
2013年6月まではブラウン管画面の筐体がもう1台稼動していましたが撤去されてしまいました。アリオ松本店に入った筐体の特徴から、この筐体が移動したものと思われます。

ポップンも含めBEMANIシリーズは入り口から少し右側にあります。手前のDDRがとてもよく目立つのでわかりやすいかと思います。
BEMANIシリーズとは離れた場所に太鼓とミューガンが置かれています。
現在稼働している音ゲーはすべて最新機種です。
PASELI対応、チャージ機も設置。

現在2台目も撤去されて1台で稼働しています。
jubeatも撤去されました。→jubeat1台稼働中です。

その他 DDR GFXG DMXG jubeat Rb 太鼓
最終更新 : 2017/02/14 by P 様 [履歴]

編集