ぽぷどこ神奈川県 > ゲームスペースジャンボ
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 ゲームスペースジャンボ [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 ラピストリア 100 円 3 曲

住所 神奈川県神奈川県横浜市西区南幸1-10-5

路線 JR線/相鉄線/東急東横線/京急線
横浜駅

営業時間 8:00~23:00

行き方 横浜駅西口をでて真っ直ぐ行き、Slot King(ABC-MARTの向かい)を右に曲がり、1分程歩くと右手にあります。

お店の情報 ポップンのパセリ料金がなんと60Pです。
現金では100円なのでパセリで遊ぶ方が断然お得です。
[撤去までご要望にお応えして再稼動]という張り紙がしてあったので、撤去予定?(しかしツイッターで検索をかけると8月頃からこの張り紙をしながら稼動しているようです)

しかし、このようにコスパは良いのですが仕切りこそあれど隣のDIVA、そして背後のボルテックスの音が大きく、ポップンの音は非常に聞き取りにくいです。


因みに弐寺は90P、jubeatは1TUNES30P、5TUNES150P。
更に、弐寺は朝から先着10名までは81Pでプレイできるようです。(jubeatにも同様の81Pサービスあり。しかし何曲遊べるのかは調べきれていないです)

その他 IIDX jubeat SV 太鼓 DIVA
最終更新 : 2015/10/19 by 匿名 様 [履歴]

編集