ぽぷどこ大阪府 > シャトル
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 シャトル
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 Sunny Park 100 円 4 曲

住所 大阪府東大阪市足代新町4-10

路線 近鉄大阪線・奈良線
布施駅

営業時間 9:00~23:30

行き方 近鉄布施駅下車北へ徒歩3分。

【1】布施駅の改札を出て西側に進むと、セガワールド布施があるので、その店舗内を通り抜けて外に出る方法。
出た先の右側に信号があり、さらに商店街への入り口があるので、商店街の中に入っていく。
直進すると左手にファミリーマートが見え、さらに信号があるのでこれを左に曲がって進んでいけば左側に見える。

【2】布施駅の改札を出て、広い道路から店に行く方法。
布施駅の北の方にバスターミナル、その奥にイオン布施店のビルが見えるので、そちら方面に向かって進む。
イオン布施店のすぐ近くの信号を渡って、西に直進していけば、上述のファミリーマートと信号が見えるので、これをさらに直進してけば、左側に見える。

お店の情報 筐体のタイプはポップン9で登場したもの。
ポップン20までは1プレイ50円・3曲設定という非常にリーズナブルな環境下でプレイできるというコストパフォーマンスが魅力だった。
SunnyParkではコインでのプレイが100円になった代わりに、PASELIプレイが80Pとお得。

jubeatはcopious稼動開始時に導入されたもの。

しかし、諸事情から閉店の告知が閉店日の1週間前くらいに出され、2014年2月28日の営業終了を持って閉店する形となった。

その他 jubeat
最終更新 : 2014/03/01 by 匿名 様 [履歴]

編集