ぽぷどこ東京都 > アドアーズ 下北沢店
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 アドアーズ 下北沢店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲

住所 東京都東京都世田谷区北沢2-12-7

路線 小田急線、京王井の頭線
下北沢駅

営業時間 10:00~25:00

行き方 下北沢駅の南口を出てすぐのマクドナルドがある建物の2件隣(南側)です。徒歩数秒
マクドナルドが見えれば、すぐに確認できるでしょう。
小田急線・下北沢駅は2013年3月23日に地下化されました。
箱根の観光地やスカイツリーの帰りに寄ることも可能です。

お店の情報 2019/8/18 閉店

■2017年暮れに行った所、ポップンが撤去されておりました。

以前は、ゴールデンという店でしたが現在はアドアーズ下北沢として営業しています。
1F入口から入って右側に音ゲーコーナーを設置しています。
店舗が狭いため、台数はあまりありません。

○イヤホンジャック、荷物カゴ設置。
○音量は十分なためイヤホンなどは必要ないかも…。
○ボタンは軽めに設定、打鍵音が気持ちいい。
○実はPaseriの1プレイが110ポイントになっている(他店の一般的な設定は120ポイント)
○コミュノート、ウェットティッシュを設置。
●機種ごとに椅子を用意しているが数が少なく待ちが多くなった時にどうなるか気になる。

■総評■
筐体の調整具合などは近くのエムエムランドに近い(こちらはバネが短めなのかボタンが少し沈んでいる感じはある)。プレイした感想としては特に不満もない。旧筐体のため何回か遅延やプレー中の処理落ちが見られた(コナミ側の問題だが)。ポップンの客層がエムエム一択だったが、アドアーズに若干流れるかもしれない。
パセリチャージ機あり。

その他 IIDX jubeat Rb SV 太鼓 DIVA
最終更新 : 2020/06/06 by 匿名 様 [履歴]

編集