ぽぷどこ奈良県 > ASPA WORLD
ぽぷどこ / 店舗情報
筐体が撤去されました
 ASPA WORLD [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 ラピストリア 100 円 3 曲
2 20 fantasia 100 円 6 曲

住所 奈良県生駒市辻町480-1

路線 近鉄奈良線
東生駒駅

営業時間 10:00~23:45

行き方 阪奈道路沿い(奈良方面側)にある店舗です。
東生駒駅からのルートはマップ(http://www.aspafutsal.com/aspaworld.pdf)に書かれていますが、注意点をいくつか。

まず、地図のルートを通る場合、整形外科の近くの角を曲がった後に団地の中を通っていくことになります。
また、朝日プラザ東生駒を曲がった後直進し、民家の脇からトンネルへ続く道に入るのですが(道の入り口に駐車禁止の看板があります)このとき若干切り立った野道を通るので注意してください。
阪奈道路の下を通るトンネルも人一人分程度の狭さです。
トンネルを出ると、左手にお店が見えます。

阪奈道路から直接入る場合、中央分離帯があるので、大阪方面へ向かう車はお店に入る際に注意してください。

お店の情報 正面から入ってすぐ左手の奥に2台並べて設置してあります
(手前がfantasia、奥がラピストリア)。
fantasiaは100円2クレ3曲設定です。
ラピストリア台は、ブラウン管上部(ちょうど演奏時に曲名が表示される部分)だけ白飛びしたようになっています。
そこから下の部分もブラウン管の劣化で表示が荒く、見づらいかもしれません。
fantasia台は特に表示のおかしい所はありませんでした。

ボタンの硬さは、ラピストリア台がやや硬め、fantasia台が普通〜やや柔らかめになっています。
音も聞こえやすい方です。

ポップンの他の音ゲーは、太鼓(おそらくキミドリ)のみとなっています。

(2015/1)公式店舗検索から消失しているため一応撤去扱い。

その他 太鼓
最終更新 : 2015/01/27 by 匿名 様 [履歴]

編集