ぽぷどこ群馬県 > プレビ劇場ISESAKIアミューズメント
ぽぷどこ / 店舗情報
 プレビ劇場ISESAKIアミューズメント [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲

住所 群馬県伊勢崎市西小保方町368 SMARK伊勢崎3F

路線 JR両毛線,東武伊勢崎線
国定駅,伊勢崎駅

営業時間 10:00~21:00

行き方 スマーク伊勢崎というショッピングモールの一角にある映画館に併設されたゲームセンターです。
もし歩いていくなら国定駅からでしょうが、結構遠いです。30分はかかるでしょう。

距離としては国定駅>>新伊勢崎駅>伊勢崎駅の順で遠くなっていきますが、
伊勢崎駅から出ている無料バス「あおぞら」を利用するのも手です。(ほかに、有料のバスもあります。)

店舗の入口が二箇所あり、映画館の近くの入口ではなくフードコート側の入口の方面に音ゲーコーナーがあります。

お店の情報 16/9/12頃から公式検索に出なくなったため撤去されていたと思っていましたが、筐体はありました。「調整中」のまま2週間以上放置されているようです。
スタッフに詳細は確認していません。


モール内のゲームセンターのため、お子さん用のゲームが多く雰囲気が明るいゲームセンターです。
音ゲーも、小中高生が結構やってます。

以前は入口から見える位置に音ゲーの大概が置かれていてすべて晒し台状態でしたが(でも雰囲気は良かったです)、現在は入口から少し奥に全てが移動しました。そのためか音ゲーをプレイしている人が激減した気がします…。

ミュゼカ、グルコス、チュウニズム、シンクロニカが設置されています。群馬唯一の設置だったハロポプ、ミライダガッキは撤去。加えて、弐寺も撤去されました。弐寺は画面が小さく色合いも変だったのでやる人もおらず、仕方ないかと…
音ゲーはどんどん縮小傾向にあります。

ポップンのボタンは結構硬いです。そして画面が白っぽくなっている事がります。

その他 jubeat Rb 太鼓 DIVA
最終更新 : 2017/09/27 by 匿名 様 [履歴]

編集