ぽぷどこ三重県 > 白子ショッピングタウン サンズ(テナントのドナリアコット)
ぽぷどこ / 店舗情報
筐体が撤去されました
 白子ショッピングタウン サンズ(テナントのドナリアコット) [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 18 せんごく列伝 50 円 3 曲

住所 三重県三重県鈴鹿市白子駅前9-20

路線 近鉄名古屋線
白子駅

営業時間 9時~20時

行き方 駅から白子サンズ(イオン白子店が同居しています)が見えるので、スグ着きます。(徒歩3分)

そのショッピングセンターの三階北西にあるゲームセンターです。
ポップンは、ダンス教室のある北側奥手に少し入ったところにあります。
鈴鹿サーキットのついでに寄ることもできますよ。

お店の情報 閉店して取り壊されたサンバレー(イオン津南店)の
テナントとして入っていたドナリアコットのポップン18が、
白子サンズのドナリアコットへ移されて稼動しています。

液晶の劣化があり、画面上部5、6分の1ほどが薄暗くて見え辛いですが
余程のハイスピードにでもしない限りプレイには然程支障ありません。
100円ワンコインで2クレジット設定。音量もそこそこ大きくしっかり遊べます。

以前はポップン14を置いてありましたが画面波打ちにより廃棄され、ポップン不在の期間がありました。
その為に、サンズのドナリアコットで遊んでいたポップンプレイヤーが離れてしまい
売り上げが乏しいことになってしまっていると従業員さんから聞きました。

画面上部の移りは少し悪いですが、音量良し100円2クレジットで結構穴場と思います。
太鼓の達人は盛況だからか常時新verにされているので、
ポップンにも人が集まり売り上げが上がり、多くの要望が店にあがれば、
ポップンも新verを設置してくれるようになる可能性もあります。

マリオカート2は2台ありました。

【追記:撤去されました】

その他 太鼓
最終更新 : 2017/03/05 by たすまに 様 [履歴]

編集