ぽぷどこ埼玉県 > 小川ヤングボウル
ぽぷどこ / 店舗情報
 小川ヤングボウル [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲

住所 埼玉県比企郡小川町青山749-1

路線 東武東上線,JR八高線
小川町駅

営業時間 10:00-24:00

行き方 駅を出たら右斜め前の道へ直進、その後暫く行くと小川郵便局があるのでそこで左折、そこから少し歩くとヤングボウル系列のしるしである黄色いボウリングのピンが見えてきます。所要15分程度。

駅を出て左斜め前の道からも同じくらいの所要時間で行けます。

ボウリング場ですがビリヤードと卓球もできます。

お店の情報 旧小川ミナミボウル。運営者が変わり、設置されているゲーム機の数や種類は全体的に減少、クレーンゲームの景品なども全体的にパワーダウンしている印象です。

ポップンの筐体色は水色で、北上ヤングボウルから移動してきたようです。
画面はくっきりと見やすいですが、ミナミボウル時代の筐体に比べるとボタンは固いです。音量は良いのでボタンに目を瞑れば悪くないのでは。

喫煙所の近くにあり、空調も適切ではないため煙草の臭いが結構キツめです。

PASELIは120P、他機種も同様です。
指1台、ノスタルジア1台、ギタフリ(新筐体)1台ありますがドラマニありません。BEMANI以外だとチュウニズムが1台あります。
16/12 リフレクが設置されました(柏ヤングボウルから移動)。

他機種もポップン同様に音量は良好ですが、チュウニズムだけ小さめ。

麻雀格闘倶楽部とスティールクロニクルがありますがQMAはありません。PASELIチャージ機もありません。

その他 GFXG jubeat Rb
最終更新 : 2017/05/01 by 匿名 様 [履歴]

編集