ぽぷどこ大分県 > FESTAフリーモールわさだ店
ぽぷどこ / 店舗情報
筐体が撤去されました
 FESTAフリーモールわさだ店 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 エクラル 100 円 3 曲

住所 大分県大分市大字木上字鉾手2102番地

路線 JR久大本線
豊後国分駅

営業時間 10時00分~0時00分

行き方 電車は豊後国分駅が最寄ですが2.8km離れています。
国道210号線沿い。
駐車場は洋服の青山、明屋書店と共有で台数多め。

お店の情報 ファミリー向けのゲームセンターですが、メダルゲームが半分占めているせいか、メダルゲーム特有の臭いが付着します。
サービス業としては珍しく?入店時に店員がいても無言ですが、愛想が悪いわけではなく最低限の対応はしてくれます(メンテナンス除く)。

●黄台
最新機種を導入していたものの、筐体メンテが地域最悪レベルでした。
モニターが曇っている、赤ボタンの無反応率が非常に高い、等。
2014年末~2015年中ごろにかけてずっと調整中の置物となっていましたが、その後再稼働。
ボタンは数年前の大分市内の新筐体のごとくとても重いものの、無反応は改善されていました。
2016/03頃撤去。

現在このお店にポップンミュージックは稼働していません。
また、住宅地の多い稙田地域からポップンが姿を消しました。

その他 IIDX GFXG DMXG jubeat SV 太鼓
最終更新 : 2017/07/01 by Executioner安部 様 [履歴]

編集