ぽぷどこ鹿児島県 > 霧島いわさきホテル
ぽぷどこ / 店舗情報

住所 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3958

路線 JR九州 日豊本線
霧島温泉駅

営業時間 平日(土曜日含む):16:00~22:00 日曜日・祝日:10:00~22:00

行き方 ホテル閉館。

最寄り駅である霧島温泉駅からは道程約16km。
○バス
霧島いわさきホテル停留所にて下車、停留所から正面右手の「林田温泉入口」を入って建物内左手方向に進んだ先のゲームコーナー内。
・鹿児島空港停留所3番乗り場より 鹿児島交通 霧島いわさきホテル行き 42分
・霧島温泉駅停留所より 鹿児島交通 霧島いわさきホテル行き 33分
・霧島神宮駅停留所より 鹿児島交通 霧島いわさきホテル行き 36分
・国分駅前停留所より 鹿児島交通 霧島いわさきホテル行き 1時間4分
・鹿児島中央駅停留所東7番乗り場より 鹿児島交通 霧島いわさきホテル行き(メモリーライン) 1時間38分 ※1日2本
※鹿児島市内や上記の路線がない近隣エリアからは鹿児島空港停留所での乗り継ぎが便利です。
※熊本、宮崎、福岡、長崎、大分からの高速バスが鹿児島空港停留所か徒歩10分ほどの鹿児島空港南停留所(九州道上)に停まるので、こちらも乗り継ぎ可能です。

お店の情報 残念ながら経営悪化の為、2018年でホテルが閉館となりました。
旧・林田ホテルであり、大きな露天風呂が日帰り入浴にも大人気だったのですが、残念です。
2016年ころより、経営難とマナーの悪い韓国・中国人客が増えたため、特にレストラン・バイキングの内容が低価格ファミレス以下になり、恐ろしいほどの苦情と非難が巻き起こりました。

現在では完全に閉館しております。

霧島いわさきホテル 地下1階林田温泉ゾーン内ゲームコーナーに設置。
フロア自体は普通の蛍光灯照明のため筐体の反射が強く、画面が見えないほどではないものの写り込みはしっかり確認できる程度。ボタンは無反応もなく特に問題なし。
総じてコンディションは良くはないもののプレイはできます。

なお、ホテルとしてはピークタイムであろう土曜日夜に1時間ほどゲームコーナー内にいましたが、ポップンを他にプレイしている人は見あたらず。そもそもゲームコーナー自体大浴場帰りの人たちがたまーに寄るぐらいでしたが。ポップン14をずーっとプレイしたい向きにはおすすめできます。。

その他 太鼓
最終更新 : 2019/03/27 by 匿名 様 [履歴]