ぽぷどこ秋田県 > ブルックリンストライク
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 ブルックリンストライク [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 ピース 100 円 3 曲 液晶

住所 秋田県秋田市大町5丁目2-43

路線 奥羽本線 羽越本線
秋田駅

営業時間 16:00-24:00

行き方 駅から徒歩の場合はかなり歩きます。所要20~25分。
西口から川反通りへ向かい川を渡ります。赤れんが郷土館のある赤れんが館通りを南へ向かうとあります。

バスの場合は駅西口で乗り、「大町五丁目」または「大町六丁目」で降りるとよいでしょう。

ひっそりとしたたたずまいなので気づきづらいかもしれません。

お店の情報 ボウリング場とカラオケのお店に併設されたゲームコーナーです。お店自体は翌朝5時まで営業していますがゲームコーナーは24時までらしい。オープンも16時と遅いので営業時間は短いです。(現在は開店時間15時へ変更)

東口側にあるロックンボウルの系列店ということもあってか、新筐体ですがメンテナンスは良好です。ボタンも柔らかいです。
店内は比較的明るいですが反射はそれほど気になりません。音量もそこそこ。

(曜日によってゼロオペ体制&ただ立ってるだけのスタッフの場合有。)

PASELI設定は100/120です。

しかし、曜日問わず弐寺だけ混んでいます…
(その為、常連共の回し&連コが多し注意)

スタッフが変わった影響かメンテの質が落ちたそう・・・

他にグルコス、beatmania completeMIX 2があります。

ここにあった新筐体はロックンボウルに移設されました。

その他 IIDX jubeat Rb SV 太鼓
最終更新 : 2021/07/14 by @SNJ_game 様 [履歴]

編集