ぽぷどこ東京都 > AM PIA 大森
ぽぷどこ / 店舗情報
 AM PIA 大森
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 うさぎと猫と少年の夢 100 円 3 曲

住所 東京都大田区山王2丁目4-1 大森駅前ビル2F

路線 京浜東北線
大森駅

営業時間 10:00~24:45

行き方 大森駅西口を出て、横断歩道を渡り右に50mくらい歩くと着きます。
パチンコ屋の二階、スロットと併設して音ゲーコーナーがあります。

お店の情報 ほぼすべての現行機種が指・リフレク・ポップンのみ二台、他は一台ずつです。以前は15アドベンチャーが二台だったそうですが、ポップンはアニメロ筐体とe筐体の二台で両方パセリ対応のサニパになっていました。
通路はさんで隣のUFOキャッチャー等ある部屋にmaimaiも1セット。
太鼓は向かいの店舗に。


2015/11/3現在
今年になってから2ndと本館が合併し、ひとつの店舗で運営をしています。その関係で一部の音ゲーが本館に移設されていました。
現在は弐寺1台、指2台、ボルテ2台、ギタドラ1セット、リフレク1台、maimai1台、チュウニズム1台設置で、ポップンは朱色筐体のみ移設されて1台のみで運用しています。アニメロ筐体は撤去されてしまったようです。

その他 IIDX jubeat Rb SV 太鼓 GF DM
最終更新 : 2017/04/30 by 匿名 様 [履歴]

編集