ぽぷどこ東京都 > ゲームガリバー成瀬
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 ゲームガリバー成瀬 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 エクラル 100 円 3 曲

住所 東京都町田市南成瀬1-1-2プラザ成瀬1F

路線 JR横浜線
成瀬駅

営業時間 12:00-24:00

行き方 JR横浜線の成瀬駅北口から歩いて1分も無い所に「プラザ成瀬」というビルがあり、そこの1階にあります。

みなとみらいの観光地やよみうりランド、サマーランド(屋内プール)などの帰りに寄ることもできます。

お店の情報 2013/7/28
サニパ公式で出ました。その他、確認できている物を追加してます。

2007年現在
近所に中学高校が何軒かあるので、お客様の殆どが学生さんです。(時々団体で来る事も;)カードは手売りで柄が選べます。比較的空いていると思います。音量がかなり大きいので気持ちいい! あとボタンが埋まった場合店員さんに言って直してもらうと1クレジット入れてくれます。
どの店員さんも非常に優しいです。
最近QMAが設置されました。

2015/12/28訪問時
5鍵は撤去されていました。ポップンは弐寺の後ろに設置されています。

2016年6月上旬訪問時
久しぶりに訪問した所、店内の雰囲気が暗くなり、治安が全体的に悪化してしまっていました。常連でもなければ訪問はおすすめできません。
ポップンはDMの奥にあり、サウンドセパレーターに囲われていて入り辛くなっています。

2017年2月
改装ということで一時閉店となっていましたが、
テナント募集の告知が出たことで改装ではなく閉店となりました。
BEMANIシリーズでランカーを輩出した有名店だったので、残念です。

その他 IIDX GFXG DMXG jubeat Rb SV GF DM
最終更新 : 2017/02/24 by 水玉フミッパ 様 [履歴]

編集