ぽぷどこ北海道 > フラミンゴパラダイスII 春光店
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 フラミンゴパラダイスII 春光店
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 15 ADVENTURE 100 円 3 曲 アニメロ

住所 北海道

路線 旭川駅

営業時間

行き方 駅前のバス停から花咲町7丁目で止まるバス(電気軌道6番や81番)に乗り健康ランドの所で降りてください。

健康ランドと元ホーマックの間の道を店の裏側方向に直進するとオレンジ(茶色?)の大きな建物にがあるのでパチンコ屋、漫画喫茶の間にあります。

建物は大きいですが入り口は真ん中のドアなのでちょっとわかりづらいかもしれません。

お店の情報 昼間がらがら、しかし音量最高。
警官とかもいて安全、待つ席もあって、夜も明るい雰囲気です。

ここ最近は立地条件の悪さのためか、寂れてしまい、一時は旭川市内で最高の環境でしたが現在ではその面影は無くなってしまいました…。

IIDX14が1台、GFdmV4がそれぞれ1台づつあります。
DDRはDDRsupernovaのままなので注意です。

ちょっと遠い距離になるかもしれませんが、旭川で音ゲーを安く、いっぱいやりたいならオススメする場所です。

その他 IIDX DDR bm GF DM
最終更新 : 2021/07/09 by 匿名 様 [履歴]

編集