ぽぷどこ群馬県 > こころっこ新田店(ジョイフル本田新田ニコモール)
ぽぷどこ / 店舗情報
筐体が撤去されました
 こころっこ新田店(ジョイフル本田新田ニコモール) [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 20 fantasia 100 円 4 曲

住所 群馬県太田市新田市野井町592-13

路線 東武伊勢崎線
木崎駅

営業時間 09:00~19:30

行き方 歩ける距離じゃありません(実際歩くと1時間半かかります)
車で行く事をオススメします。
その他、太田駅より路線バスも出てますが、本数はあまり多くないです。

お店の情報 超大型のホームセンター(ディスカウントショップ)です。
ポップン自体は、8の頃まではかなり人で込み合っていたのですが、
9になってe-AMUSEMENT非対応になったこともあり、休日くらいしかあまり人がいなくなりました。10になってから更に人が少なくなったような…。
年齢層は、小学生~高校生がほとんどで、女の子ばっかりです。

↑ぽぷどこの過去のデータを見たところ、どうやら一度撤去されていたようですが、2015年4月現在は筐体が置いてあります。
プレイしている人を見かけることが全くないに等しいくらい、プレイしている人が少ないです。
すぐ後ろにクレーンゲームがあるためか、画面に光の反射が激しく、非常に見づらいです。
ボタンはかため。正直やりにくいです。

店舗自体はeAMUどころかPASELIにすら対応しはじめましたが使える筐体はツムツムだけです…。

Project DIVAのポップが立っていましたが筐体は見当たりません。そのポップも撤去された様子。


★2015年7月上旬頃、撤去されたようです。

その他 太鼓
最終更新 : 2015/07/23 by 匿名 様 [履歴]

編集