ぽぷどこ大阪府 > リブロス高槻
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 リブロス高槻 [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 ラピストリア 100 円 3 曲
2 ラピストリア 100 円 3 曲

住所 大阪府高槻市高槻町13-5

路線 JR京都線・阪急京都本線
高槻駅,高槻市駅

営業時間 9:00~24:00

行き方 JR高槻駅北改札口(京都寄り)から南側へ出ます。
松坂屋の南側に郵便局がありますので、松坂屋と郵便局の間を通って左に曲がります。セブンイレブンの前を通り過ぎて30m程、右手側にあるゲーセンです。
改札口からは5分ぐらい。

阪急高槻市駅からだと改札口を出て右側階段から外に出て
三井住友、みずほ銀行間の道を松阪屋方面へ。
途中右手側にFLET\\\\\\\'Sという100円ショップがあれば合っています。改札口から5分程度。

お店の情報 公式ではサニパ2台あり。

2009年現在
ポップン台は入口正面方向の奥にあります。

音ゲーは1Fに集められています。
2Fにはアルカディアが置いてあります。
ポップンノートが置かれていたり、イラスト等も飾られています。
AC14店舗IR全国1位のお店

1階の階段近くに配置。時期不明ですが、ドラマニとユビートの位置が交換されたためスペース的には広くなった。
右の筐体とドラマニの間にはセパレーターがないので注意(といってもドラマニをプレーしている人はほとんど見かけないので影響は出ないか)。
また、コインの未反応に関しては改善された模様。
但し、ユビート移動前と比べて画面に照明が映り込みやすくなっているので注意。右台のほうがやや酷い。

5月12日に閉店した

その他 IIDX jubeat 太鼓 DM
最終更新 : 2015/05/31 by 匿名 様 [履歴]

編集