ぽぷどこ大阪府 > 上本町パスカ
ぽぷどこ / 店舗情報
閉店しました
 上本町パスカ [HP]
設定
No Ver 1プレイ 曲数 筐体[?]
1 ラピストリア 100 円 3 曲
2 ラピストリア 100 円 3 曲

住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-3

路線 近鉄大阪線・なんば線・地下鉄谷町線・千日前線
大阪上本町駅,谷町九丁目駅

営業時間 8:00~24:00

行き方 近鉄百貨店(大阪上本町駅)の近鉄劇場側から出て、auショップのほうへ信号をわたり、すぐのところです。
(信号を渡る前に、もう見えていると思います)
また、上六ハイハイタウンからも近いです。

通天閣や大阪城、あべのハルカス、海遊館のついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

お店の情報 2014/11/10 閉店いたしました。

もとJOY BOXというゲーセンがあったのですが、
改装に伴い店名が変わったようです。
天王寺パスカなどと同系列のようです。
・ポップンは2台あるが、店内対戦をするとなると、お互いが背中を向いている状態になるような配置だったのが横並びに変更となっている。1台は柔らかい設定と表記あり。(閉店した戎橋パスカで使われていた筐体の模様)
・ポプはアプリコット筐体?、2DX、GFDM、太鼓(入り口の外)は全て最新バージョン。ポプ以外は全て1台ずつ。
・ポプと弐寺はパセリを使うと90Pで出来ます。

以前の情報によると、「15稼動までポップンはありませんでしたが、
稼動と同時に真新しい筐体が入りました。マジアカは6EXである。店の外にはダイドーのポイントカード対応の自販機もある。」

その他 IIDX GFXG DMXG jubeat 太鼓
最終更新 : 2014/12/29 by 匿名 様 [履歴]

編集